ありがとうございました❣️ 2026/06/26 16:05:33 昨日もありがとうございました😍Tさま、ご指名、コース変更でゆうを独占していただきありがとうございます💓✨ひさしぶりの120分だったけどあっという間でギリギリバタバタしてしまいすみません😣ずっとスタイル褒めてもらって嬉しかった😘太らないように気を付けます!!!ゆうはあれからピノ買ってたべましたよー!Tさまは何を食べたかな?また教えてくださいね🎵コース変更により、受付終了時間超えてしまうことを心配してくださったりとても優しくて素敵な紳士様でした!またお待ちしてます🍀次は月曜日に出勤するので待ってます❤今日明日の台風皆さまも飛ばされないように⚡🌀☔ではまたねー