ありがとう⸜ ✿ ⸝ 2025/12/07 13:35:45|コメント:0件 昨日はリピーター様、初めまして様👧✨️ ご来店ありがとうございました⸜❤︎⸝ スタバの差し入れもTHANKSです😉💓 髪質改善してきてなみの髪の毛 とぅるんとぅるんになりました( *´꒳`*) 嬉しすぎてついつい髪の毛触ってしまう🥺 それでは次の出勤は月曜日です🍒 なみルームでお待ちしておりますね✨️ 【PR】 ▼なみさんとメッセージ交換始めよう♪▼
受付24時まで⸜ ✿ ⸝ 2025/12/06 20:28:57|コメント:0件 スタートからリピーター様 ご来店ありがとうございました☺️♡ 差し入れも後で美味しくいただきますね✨️ 只今からすぐご案内🉑になります🥺 お時間ある方ご来店お待ちしております😉 【PR】 ▼なみさんとメッセージ交換始めよう♪▼
こんばんは( ᴗˬᴗ) 2025/12/06 16:55:53|コメント:0件 これから出勤致します🙇♀️本日は18時〜24時までになります(*´ω`*)ルームぽかぽかにしてお待ちしておりますね💓ご来店予定のお兄様は暖かい格好でお越しくださいませ( ᴗˬᴗ)✨️
こんばんは⸜ ✿ ⸝ 2025/12/04 23:11:48|コメント:0件 差し入れ美味しくいただきましたよ〜☺️ どうもありがとうございます🙇♀️💓 昨日から厳しい冷え込みでなみは ヒートテック2枚着込んでます😭 山の方はかなり雪が積もったみたいですね💦 風邪も流行ってるので、 皆様体調には十分にお気をつけ下さい🥺 ところで、、😢 Xのアカウント作り直して間もないですが 2度目の凍結です💦 また気を取り直して新しいアカウント作成しましたらお知らせ致します🙇♀️ 【PR】 ▼なみさんとメッセージ交換始めよう♪▼