初めまして様も仲良し様もご来店
ありがとうございました\( ¨̮ )/
お礼は後ほど投稿しますね🍒´-
最近は新しい仲良し様も増えてきて
とっても嬉しいです☺️🎀
次の出勤予定です⸜✿⸝
14日(火)15時〜24時
16日(木)15時〜24時
17日(金)15時〜24時
お時間合う方また来週
遊びに来てくださいね(*´`)

初めまして様も仲良し様もご来店
ありがとうございました\( ¨̮ )/
お礼は後ほど投稿しますね🍒´-
最近は新しい仲良し様も増えてきて
とっても嬉しいです☺️🎀
次の出勤予定です⸜✿⸝
14日(火)15時〜24時
16日(木)15時〜24時
17日(金)15時〜24時
お時間合う方また来週
遊びに来てくださいね(*´`)

車のメンテナンス行ってきました🚗✨️
洗車もしてピカピカるんるんです( *¨̮*)
掃除機だけかけてくるの忘れちゃった…🥺💦
お疲れのお兄様もお身体のメンテナンス
いかがですか?◔.̮◔✧
本日夕方以降からご案内🉑です👧
お時間ある方ご来店お待ちしてます(*´`)
2025/10/08 14:10:34|コメント:0件

食欲の秋なのに食欲が減退中のなみです😶
睡眠欲が爆上がり中なので冬眠しようと
してるのかな🥺💦笑
本日24時まで受付してますので
ご来店お待ちしております(* ¨ *)

30日、3日、6日のお礼です♡̴
まとめて失礼します🙇♀️
とっても紳士な初めまして様🎀
私も自然が大好きなのですごい共感する
事が多くてまさかの音楽まで〜☺️✨️
改めていい所に住んでいるのだと実感です◔.̮◔✧
仕草や話し方がとても穏やかで
とても心地よく癒し癒されでした( *´꒳`*)
都内の方には無事に帰れたかな?◔.̮◔✧
また自然が恋しくなったらセカンドハウスに遊びに来てくださいね🤗笑
とってもユニークな初めまして様🎀
今までに出会ったことの無いご職業の方で
貴重なお話沢山有難うございました(*´`)
お話が面白すぎて終始口角が上がりっぱなしでした🤣
もうたくさん自慢できちゃいますね( *¨̮*)
私と同じ昼夜逆転生活のお仲間さん!
尚且つショートスリーパーさんだから
お身体が心配です🥺💦
心身共にあまり無理なさらずにですよ😌
また栃木に帰省した際はご来店お待ちしてます⸜❤︎⸝
差し入れどうもありがとう仲良し様🎀
前回おすすめしてもらった映画の感想会
をとても楽しみにしてました(*´`)
まさか2本立て続けに観てるとは
思わなかったですよね?🤭笑
チェンソーマンもお兄様ならもう観てると
思ってたのでお話出来て嬉しかったです🤗
長めのコース+お身体全体的にお疲れだったので今回は指圧をしっかりめにしました( *¨̮*)
またお会い出来るの楽しみにしていますね⸜❤︎⸝
猫愛好家の初 まして様🎀
前回ご案内出来なかったみたいなので
今回お会いできて私もとっても嬉しい😊
これ以上ないぐらい沢山褒めて下さって
照れ隠ししてしまったかもしれませんが
嬉しすぎて今後の励みにもなりました✨️
手ぶらで来てしまったからとお心遣いまで
いただいてしまったので後で大事に
使わせていただきますね( *¨̮*)
楽しい時間をありがとうございました🥺
また次回もタイミングが合いますように⸜❤︎⸝
お久しぶりの仲良し様🎀
お元気かな〜と心配しておりましたが、
相変わらずの多忙で…😖💦
それは体調も崩します(´;ω;`)
でも元気なお顔見れてよかったぁ☺️
お互いにお身体大切にしましょうね( *¨̮*)
何度 もお会いしてるのに毎回驚くことが沢山✨️
私に会うことを楽しみにして下さってるの
がとっても可愛いくて( *´꒳`*)嬉
また癒されに来てくださいね⸜❤︎⸝

昨日、一昨日と体調不良で
寝込んでましたが…😖💦
沢山休めたので復活しました🥺✨️
皆様も体調には十分に
お気をつけ下さいね😌♡
癒し不足のお兄様、お時間ある方
本日ご来店お待ちしてます( *¨̮*)