こんにちは、なぎです!
本日22:00まで出勤してます!
皆様にお会いできるのを楽しみに、お待ちしてますね😌

こんにちは、なぎです!
本日22:00まで出勤してます!
皆様にお会いできるのを楽しみに、お待ちしてますね😌

こんにちは、なぎです
本日10:00~22:00出勤してます🫡
おやすみの日くらいは自分に目いっぱい優しくしてあげてくださいね🌷
私もお手伝いできるようがんばります💫

こんにちは、なぎです
本日10:00~22:00出勤してます!
今朝は少し雪が降ってますね❄️
外出の際はあったかくして、お気をつけてお出かけくださいね🚗

こんにちは、なぎです
あったかいコーヒー飲んでひと息ついてます💭
本日22時まで出勤してます!
予定が合うお兄さんのお誘いお待ちしてますね๓´˘`๓

こんにちは、なぎです
本日22:00まで出勤してます🫡
今年は午年ですが、やっぱり競馬とか盛り上がったりするんですかね💭
観たことはないのですが、お馬さん好きなので観てみたいです🏇