こんにちは、なぎです
本日、10:00~22:00出勤してます!
一月も後半ですが、2026年初めての出勤です、、!
今年もよろしくお願いします🙇

こんにちは、なぎです
本日、10:00~22:00出勤してます!
一月も後半ですが、2026年初めての出勤です、、!
今年もよろしくお願いします🙇

こんにちは、なぎです!
12月はイベントたくさんでなんだかわくわくしちゃいますね☺️
本日22時まで出勤してます!
お時間合いましたらぜひ🙌🏻

こんにちは、なぎです!
本日22時まで出勤してます🫡
11月ももう終わりですね。 なんだか月日が経つのがとっても早くて、ふと色んな出会いを思い返してしまいます💭