こんにちは、なぎです
本日10:00~22:00出勤してます!
平日に出勤するのは久々な気がします😶
土日忙しいお兄様にも今日は会えたらいいな💭💭

こんにちは、なぎです
本日10:00~22:00出勤してます!
平日に出勤するのは久々な気がします😶
土日忙しいお兄様にも今日は会えたらいいな💭💭

こんにちは、なぎです
本日10:00~22:00出勤してます!
今日も素敵なお兄様方にお会いできるの楽しみにしてます☺️

こんにちは、なぎです
本日10:00~22:00
出勤してます!
11月初め、なんだか空気も少しずつ変わってきて朝のお散歩が気持ちよく感じますね☺️お兄様方の毎日も心地よく始まりますように🍀

こんにちは、なぎです
本日10:00~22:00出勤してます!🫡
久々の出勤で緊張しちゃってますがどうかあたたかく見守って頂けると嬉しいです、、🙇

こんにちは、なぎです
本日10:00~22:00出勤してます🫡
今日は海の日ですね!とはいえ、内陸県だと気軽に海に遊びに行けないですよね、、今年の夏は行けたらいいな🥲